ホーム > よくある質問

よくある質問

レンタル期間中に故障した場合は?
ご利用期間中の商品の不具合はすべて弊社で対応させていただきますので、商品に故障等が発生した場合は速やかにご連絡ください。 ただし、お客様の不注意による商品の故障や破損等は実費ご請求させていただく場合がございます。
転落・落下等で破損、故障してしまった場合は?
代替品をお持ちいたしますが、修理費は別途お支払いいただきます。
支払い方法は?
社員様から直接お支払いいただく場合は、銀行振込・口座振替から選択していただきます。法人様に一括でご請求させていただくことも可能です。まずはご相談ください。
レンタル商品の組み立て・設置はしてもらえますか?
弊社にて組み立て・設置を行います。ただし、下記の通り別途費用が発生する場合がありますので、まずはご連絡ください。
・レンタルご利用期間が1年未満の場合、往復配送設置・回収撤去費用をご負担いただきます。
・単品のみの商品をご利用の場合、レンタルご利用期間に関わらず、往復配送設置・回収撤去費用をご負担いただきます。
・エアコンはレンタル期間に関わらず、工事費を別途請求させていただきます。
・テレビ用室内アンテナが必要な場合は別途販売となります。
レンタル商品のメーカーや機種、色の指定はできますか?
メーカーや機種、色の指定はできません。

全てお任せの安心サポート

家電レンタルサービスに関するお問合わせ・無料相談

  • 全てお任せ安心サポート
  • 家電4点セット(Bパック)
  • 家電4点セット(Aパック)
  • 冷蔵庫レンタル
  • 洗濯機レンタル
  • テレビレンタル
  • マンスリーマンションよりもお得な家電レンタルサービス
  • 全国対応いたします!※沖縄・北海道を除く
  • お問合わせフォーム